名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 もう9月 たけちゃん  2010年09月01日(水) 9:33
削除
早いもので もう9月、残暑は相変わらずです。
事務所の入り口脇にピンコロ石を積んだ小さな
山、塊といった方が正しいかな 石積みがあります
ある現場でお施主さんから、いらないので処分して
くださいと頼まれて、それでは私の駐車場の床に使わせて
いただきます、と頂いたピンコロ250〜300ヶ
整然と積んであるのではなくただ塊で置いてある
早くきれいに床に引きたいのですがちょっと数が足りなく
そのままにしておりましたところ 石の隙間に大きな
蜂の巣がいつの間にか出来ており、忙しそうに働いております
誰か刺されると困るなーと思うのでありますが、私も家を
作る仕事、蜂も一生懸命家を作っています蜂も私と同業者
壊せないで、悩んでいます。

 耐震診断 たけちゃん  2010年08月16日(月) 9:32
削除
お盆に入る前 ある地区の公民館へ耐震診断にいきました。
木造のかなり古い2階建てでした、避難施設の用途もあるので
しっかり見落としの無いようにと、いつものように床下、小屋裏など
見るのでありますが、夏の小屋裏は、埃と暑さで結構スマートになり
エステに向いているかも・・・少しメタボぎみの私には体に良い
1日でした。

 垂直離着 Fー35 たけちゃん  2010年08月11日(水) 9:32
削除
飛行だけでなく、垂直離着など多機能機はなぜか魅力を感じます(お宅族の独り言)空中戦にフルに使えれば相当な戦力になると思うが、どうも離着陸が主らしい、 写真(creative commons)

 新しい話  最新鋭戦闘機(アメリカ) F−22A ラプター たけちゃん  2010年07月21日(水) 9:24
削除
ステルス戦闘機、現在では世界最強とも言われている 5世代戦闘機 (写真 creative commons)

 F−22A たけちゃん  2010年07月21日(水) 9:24
削除
(写真 creative commons)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  全 195件(未掲載 124件) [管理]
CGI-design