名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 なでしこ たけちゃん  2011年7月18日(月) 19:51
削除
もう最高、何も言うことはありません、ご苦労様、日本そして被災地の皆様も元気を頂いたと思います、なでしこの皆さんありがとう。
何だかんだは後からつくもの、勝てた皆さんの底力、プラス運ですね
実力90%残りは運だと思います、誤解しないようにね、運も実力の内
それを私も見習わないとね、最後まで頑張る、それがラッキーを呼ぶかもね、ありがとう!なでしこ。
(写真は前記飛行機の排気系統)


 徒然なるままに 行く人来る人  2011年7月13日(水) 17:52
削除
東北震災から4ヶ月、政府はご存知党利党略与野党とも当てにできず、
被災者の多くは焦りばかり、なすすべも無く、わずかにそこから立ち上がる元気な人たちにささやかな明日への希望を託す。
この国はあてにできない、政府はおかざりで国民力で立ち上がるしかないみたいですね。もう4ヶ月・・・(このような景色に早くしたいね)


 地震 KOH建築デザイン設計室  2011年7月1日(金) 11:31
削除
昨日はびっくりしました。
朝8:30ごろトイレにはいっていたらいきなり、ぐらぐら、
いつも感じたことのない揺れ、恥ずかしながらおしり丸出し無防備、状態で遭遇すると、お尻を出したままで人様のお世話になるのはいかがなものかと以外に冷静に考えている自分がありました。
ちょうどその日、午前10:00から市内公民館で、耐震診断をした避難施設の
診断結果の説明会に行くところでした、強くゆれた場所は震度5強との事、そこここで瓦がはずれ、橋桁上道路隙間、家屋内家具倒壊など、けが人も重軽傷者あわせて13人など大変な1日でした、被害に会われた皆様にはお見舞い申しあげます。ただけが人はでてしまいましたがなくなられたかたが無かったことは救われます。
私も前記の公民館説明会場で皆さんとお話するに当たり、現実味のある話となり、
出席された皆さんも、真剣な表情でありました。
1、2日前から体感震度1程度のゆれが2回ほどありそれが前兆かなと今思えばそう感じ、これが本震で終わってほしいと、心より願う物であります。(写真なぜかF35リフトファン)

 びっくりしました 岡田ジャパン  2011年7月5日(火) 15:50 削除
かなり揺れましたね。びっくりしました本当に。大丈夫ですか?

 前回、前々回写真 また、たけちゃん  2011年7月3日(日) 20:26
削除
この二つの写真は内部構造と外部の関係にあります、向きは反対でありますが、機構的にこのようなシステムです、これにより、ホバリング(空中停止)、垂直離着が可能となります、私は平和が好きです、ただ飛行機の機能美については魅力を感じています。
この機種もそうですが、人間の英知を結集したこの技術は地球の平和に役立てていただきたい、です。

 F−35・B、STOVL たけちゃん  2011年6月10日(金) 22:59
削除
垂直離着戦闘機、エンジンとその排気系統

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  全 195件(未掲載 124件) [管理]
CGI-design