名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 増築(寺院)その2 たけちゃん  2011年3月8日(火) 21:54
削除
先ほどが北面、こちらは南面です。

 増築(寺院) たけちゃん  2011年3月8日(火) 21:41
削除
昨日完工の増築建物です、既存建物とのバランス、建築工事を担当した工務店さんの
経験と技術の作品です。
長年の経験が至る所に盛り込まれています。
ご苦労様でした

 飛行石 通行人  2011年3月1日(火) 20:40 削除
ラピュタは宮崎アニメの中でも屈指の名作だと思います。
空が飛べると楽しそうですね。

 旅客機も大好きです たけちゃん  2011年3月1日(火) 17:07
削除
空を飛ぶものは基本的に蚊(刺されると嫌だけど)でもハエでも雲でも
好きです。きっと何とかは高いところが好きの一語に尽きるとおもいます。天空の城ラピュタのアニメの様な(飛行石)のようなものがあれば
ほしいですね、私も飛んで行きたいです・・・
日航のジャンボ機が無くなる事は残念ですね、これも時代ですか・・・
さみしいです。

  通行人  2011年3月1日(火) 12:06 削除
日航ジャンボが廃止されるそうですね。
たけちゃんさんは旅客機は好きですか?

 通行人さんへ、いつもありがとうございます。 たけちゃん  2011年2月21日(月) 20:20
削除
飛行機のどんなところが好きですか?との御質問ですが、

少年のころ多くの男の子が御他聞にもれず持った夢、そのまま
大人になってしまった、きっかけはその子供の時ふるさとの村の
はるか上空を飛んでいる飛行機をみたときです。自由にどこでも
飛んでいきたいという単純なきもちがきっかけで、興味で
飛行機のことを調べるうちに、間違えてしまえば墜落する、そんな
不安定さ、でしょうか、生物ではないですが、飛行している時は生きている感じがして好きです。それと見えない空気抵抗に対するさまざまな機種のデザインです。

 飛行機 通行人  2011年2月21日(月) 17:00 削除
飛行機のどんなところが好きですか?

 通行人さんへ たけちゃん  2011年2月18日(金) 18:12
削除
上の写真は、花の青少年を卒業したての
20歳の頃です。
職業は変わったのですが、当時の夢と希望は
忘れまいとの気持ちと私の履歴として記載しました。

以前の日記をどんどんBACKしますと
昨年中ごろHP始めた時に記載した
他の写真もあります、お恥ずかしいですが見てください。

 上のモノクロ写真 通行人  2011年2月18日(金) 16:58 削除
たけちゃんですか?何歳くらいのお写真なんでしょう??

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  全 195件(未掲載 124件) [管理]
CGI-design